幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

付け過ぎ!?

くるみボタン、量産しまして・・
b0289206_22253572.jpg


スカートのすそに、これでもかというぐらい飾りました(笑)
b0289206_22264085.jpg


なんか違うなあ・・
最初のイメージと・・

とりあえず完成させてみよう~


よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-09-11 22:27 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by nararanran at 2013-09-12 08:09
おはようございます~(^^)
あれ~くるみボタンって作れるんだ♪
お洋服に合わせて作ると面白いですね。
今度、試してみます^^
わたしもボタンだらけにしてしまいそう(笑))
Commented by fairydolldress at 2013-09-12 13:14
リボンもピンクとブルー花の刺繍で素敵ですね〜♪
完成形が楽しみ!
Commented by time_rose_doll at 2013-09-12 16:07
ranさん
こんにちは~
作り出すと工作感覚でおもしろいのよ~♪
自分の服を作ってた頃、生地に合ったボタンが見つからないときによく作ったわ~
せっかく作ると全部使いたくてね(笑)
ぜひやってみて!
Commented by time_rose_doll at 2013-09-12 16:09
じゃむさん
こんにちは~
このリボン、かわいくて思わず落札したけど、ブリブリすぎて(笑)
どう使おうかと思ってて・・
試行錯誤中です(^_^;)どうなるかなあ・・
Commented by primarosa at 2013-09-12 21:44
こんばんは^^
くるみボタン、意外と簡単にできるとは知っているんですが
やったことないです^^;
好きな布で作れるからいいですよね♪
たくさんくるみボタンがついているのは裾ですか?
出来上がりが楽しみです^^
Commented by time_rose_doll at 2013-09-13 17:21
primarosaさん
こんにちは~
そうです、スカートのすそにぐるりと・・(笑)
くるみボタン、簡単ですよ!布を丸くカットして挟み込むだけ♪
丸っこい形がかわいいのでお気に入りです^^
primarosaさん、お得意の刺繍とかしたらもっと素敵になると思いますよ~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite