人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

やっぱピンクよね

気が付けば前回の投稿からずいぶん経ってしまってるではございませんか!
我が家はピークは過ぎたものの、やっぱり忙しいです
まあ仕事があるということは、ありがたいことですが・・

出来ましたわよん♪
やっぱピンクよね_b0289206_1431593.jpg

リボンの色を変えて、お袖を少~しフンワリさせました

個人的にはオレンジが好きだけど、やっぱピンクのほうが受けがいいのよねえ
マーケティングリサーチも大切~

裏も付けて、ボタンはビーズにループ掛けにしました♪
ピンクの方を連休明けぐらいに出品する予定・・
ゆうべ、ボネットを作ってたら、少し小さすぎたので、一回り大きくして作ってます

今回、この細いチュールレースを袖とボネットに使ったんですけど・・
やっぱピンクよね_b0289206_14331111.jpg

本来は下のレースのように細いレースをつなぎ合わせて使うもののようです
でも、小さいドレスには、色々と重宝するのよね♪

夫に見つからないよう、気を付けなきゃ!

「なんだ、この汚い包帯は!」
って捨てられそうだもの(;一_一)

ホント・・これだけだと・・包帯にしか・・見えない・・爆


それにしても、全国的に異常な暑さですね(~_~;)
岐阜は連日の猛暑でございます

今朝気が付いたら、黄モクレンにつぼみが付いてた!!
やっぱピンクよね_b0289206_14362768.jpg

しかも同じ木に、実も付いてるし、咲き終わった花も!
やっぱピンクよね_b0289206_14365785.jpg
やっぱピンクよね_b0289206_14363056.jpg


この暑さでボケちゃった!?

ああ・・私もボケないようにしなくちゃ・・(笑)


よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
by time_rose_doll | 2013-07-13 14:47 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by dissyu at 2013-07-14 10:06
うわぁぁぁ♪すごい!!!
とってもゴージャスで素敵です~♪♪(*´▽`*)ノ
Commented by time_rose_doll at 2013-07-14 11:52
dissyuさん
ありがとうございますぅ♪
手のひらサイズだから、少しのレースでもゴージャスに見えるちっちゃい子のドレス・・ むふふ
Commented by primarosa at 2013-07-14 17:23
かわいい♪
確かにピンクはいいけれど、オレンジっていうのもいいですよね~。
ちっちゃいドレスなんですね^^
黄モクレンもお花を見るのが楽しみですね~^^
Commented by time_rose_doll at 2013-07-14 20:55
primarosaさん
ありがとうございます~♪
15cmぐらいの人形用です^^

黄モクレンは白より少し遅く咲きますが、この時期にはとっくに終わってるんですよ(^_^;)また新しいつぼみが付いてて、びっくりです!
Commented by aimons at 2013-07-14 22:11
オレンジ好き〜。
黄木蓮咲き始めたんやね〜!もう、1年経ったってことかぁ〜
早いね(^-^)

小沢猫より〜(笑)
Commented by time_rose_doll at 2013-07-14 22:25
aimonsちゃん
オレンジおいしそうでしょ~(笑)
黄モクレンいつまでもつぼみが出てくる~爆
昨年FBでアップしたよね
1年、あっ!つー間だよねえ(@_@)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite