幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

出品しました!マリン・スーツ

思ったより早くできたので、先ほど出品いたしました~♪
b0289206_218662.jpg
b0289206_2183031.jpg
タンスの肥やしと化していた、チェコガラスのボタン・・
胸元を飾ったので、フレンチドールにもOKかな~

このブルーのリボンは、アンティークなの・・
b0289206_2191834.jpg
b0289206_2193426.jpg
経年の黄ばみで、気持ちグリーンがかってますけど(^_^;)
それがまた味になるってことで・・
b0289206_21113666.jpg
スカートにボリュームが出るよう、ペチコートもセットにして・・

今回は、オークション用のテンプレートを使って、
出品画面を、ちょっとかわいくしました ⇒ 

少しは成長したじゃん 自分・・(笑)

よいご縁があるといいなあ・・(*^_^*)

よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-06-13 21:18 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-13 23:39
帽子被ると品がグンとあがりますね~
良いご縁祈っていますよよ~

梅雨時期の骨董市ってどうなんでしょうねぇ
西荻のも最近、全然いけてなくて、骨董市自体余り行った事ないから
ドキドキしますね~鳥かごなくても、何かしらご縁があるとよいな~
Commented by time_rose_doll at 2013-06-14 16:32
コビトカバさん
ありがとう~♪
この帽子の形は好きなので、よく登場します(笑)
ボネットより作りやすいし~

骨董市、屋外だとちょっと心配だよねえ
掘り出し物があるといいですね!
お値段で迷ったりしたら、勇気を出して値切ると、ほとんどはお安くしてくれると思うよ♪それ見越して値段付けてるから・・
おっとこれはオフレコか?(笑)
Commented by primarosa at 2013-06-18 10:24
こんにちは^^
お嫁に出すのがもったいない可愛さですね。
ペチコートだけでも十分かわいい♪
帽子の形も素敵だし。
良い方のもとに行けるといいですね!
Commented by time_rose_doll at 2013-06-18 16:23
primarosaさま
ありがとうございます^^
どこかにご縁があって、そこのお人形が喜んでくれるとうれしいです♪
アカネちゃんは、今また元のワンピースでちょっとふてくされてますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite