幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

出品用のマリン・スーツ・・だけど

アーモンド=マルセルのアカネをモデルに
カレンのマリン・スーツと同じデザインで作っています

ワンピースだけできました
b0289206_17363166.jpg
アンティークのリプロなので、チュールの袖を付けてみました

しかし・・
b0289206_1737045.jpg

パッツンパッツン(;一_一)

太った?
b0289206_1737622.jpg


んなわけはないので、パターンを細くし過ぎたもよう
試着させたときはOKだと思ったのになあ・・

まっ気を取り直して
ボディサイズを変更して、出品しようっと(-。-)

ジャケットのほうを作ってますが、明日からまた家業が忙しいので
完成までは、多分長い道のりだと思います(~_~;)

よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-06-09 17:37 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by fairydolldress at 2013-06-09 22:12
アカネちゃん、ドレスアップして、さらに可愛くなってる〜♪
袖が付いたら、ジャケットなしでもOKな感じ!
でも、セーラーカラーと帽子も外せ無い夏の装いですよね。

皆可愛いお名前が付いていて良いですね♪
我が家では、デフォルトか、いい加減な呼び方ばかりです、、、笑
Commented by time_rose_doll at 2013-06-10 19:47
じゃむさん
ありがとう~♪うれしいなあ
ちょっとはお嬢様に見えるかしら~
ついでにダイエットしてもらおうかしら~(笑)
名前は付けるとなんとなく愛着もわくかなあっと思って・・
気まぐれに付けてるので、まだ名無しさんもいるのだけど
一応ドイツ名とフランス名と考えてるつもりだけど
いい加減なもんです^^;
Commented by コビトカバ at 2013-06-13 19:03 x
こちらのお顔誰かに似てるなぁ・・・。

ストライプが爽やかでいいですね~似合う似合う~
竹の虫かご、確かに滅多にみかけないですね~あっても
よさそうなのに。来月骨董市に行きたいと思ってるので(起きれれば)
鳥かご見つかったらラッキーかも~期待はしないでおきます(笑)
Commented by time_rose_doll at 2013-06-13 21:26
コビトカバさん
日本人っぽいでしょ~?
着物なんかも似合いそうかなあと思って・・♪

東京は骨董市とかアンティークフェアとか色々イベントがあっていいなあ
こちらは、『骨董市』っていうと、まあそれなりのおじさま方が出展してらして、ちょいとこわもて風(笑)
鳥かご見つかるといいねえ^^/
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite