幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

帽子と兜

ブリュのお帽子
b0289206_15281146.jpg
この人には少し大人っぽ過ぎたかも・・


「かぶりもの」つながりで(笑)
リビングには・・
b0289206_15285824.jpg

ちょっと変わった形の渋めの兜
aimonsさんの焼き物です♪

玄関には・・
b0289206_1531739.jpg

義母が買ってきたもの・・
小さな木目込み人形で、どなたか作家さんのものだそうです

男の子の口元がかわいいではございませんか~


ブリュのドレスは、ほぼできていますが、裏付けがまだなのと
飾りをもう少し考えてます

とても扱いにくい生地で、アクシデント続発
お家用になりました(^_^;)
連休開けたら、再開しま~す

さて、私は忙しい夫をしり目に
明日から実家へ遊びに行ってきま~す

これ持って
b0289206_15325096.jpg


ふふふ・・

よろしければポチっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-05-02 15:36 | ドール服・小物 | Comments(8)
Commented by aimons at 2013-05-02 18:21
おぉ〜、実家に帰省ですか?!
良いですねん。神のパワーをもらってきてくださいませ〜。

兜、飾ってくれてありがとねん(^-^)
Commented by time_rose_doll at 2013-05-02 20:04
行ってきま~す♪
交通機関は、ご遷宮関係で多分混みこみだろけど、インドア生活に入れば関係ないしね~
年中大型連休の人はいいよねえ(爆)

あっリンク忘れてたからしといたよん
Commented by nararanran at 2013-05-02 20:57
いってらっしゃ~い^^
その間、木目込み人形の僕が口をぐっと閉じて留守番してるよ!
だから、ゆっくり楽しんできてね^^
Commented by time_rose_doll at 2013-05-02 22:58
ranさん 行ってきま~す
木目込みさんがお留守番してくれるのね~(笑)
ありがとう^^
Commented by dissyu at 2013-05-04 09:34
うわぁぁ♪素敵なお帽子ですね**
ドレスも楽しみです**
実家でゆっくりくつろいできてくださいネ♪(*´艸`*)
Commented by kamakura0608 at 2013-05-04 21:55
timerosedollさん、こんばんは~。
ご実家で寛いでいらっしゃる頃でしょうか?
そして、お蕎麦とっても美味しそうですね~。♫
郡上に美味しいお蕎麦私も食べに行きたいって思いました^^--。
牡丹のお花もすごく素敵です~。♫

hanamiyabi
Commented by time_rose_doll at 2013-05-06 14:27
dissyuさん
ありがとうございま~す^^
半分怒涛の日がありましたが(笑)
家事を忘れてのんびりしてきました~♪
Commented by time_rose_doll at 2013-05-06 14:31
hanamiyabiさま
帰ってまいりました(^^ゞ

郡上は高速が通ってから近くなりましたよねえ
新緑が美しい季節ですから、週末にでもお蕎麦いかがですか?^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite