幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

楽しい『プチ福袋』

パープルピンクのブリュドレス
背中側のディテイル、途中ですけど・・
b0289206_1413577.jpg

なんとな~く、それっぽくなってきたかな?(笑)

英語力は多分・・中学レベルに毛が生えたぐらいなので
知ってる単語と単語をつなぎ合わせて、前後の意味を考えながら・・(^_^;)

洋裁の方法はきっと!万国共通だから、ある程度はイケるかな・・
と鷹をくくってますが
どうなりますか・・


さて、先日のこと
ヤフオクの手芸材料ショップさんが閉店セールで
1組1,000円の『プチ福袋』を販売してて・・

福袋って、中身が見えない分、趣味に合わないものが入ってる可能性ありますよね
だから、私は買ったことないのですが
ざっと見た感じ、いい感じの商品を扱ってみえたので
思い切って注文

これ、今日届きました
b0289206_1415027.jpg

よかった~いい感じ~♪
キット物が1袋と
レース類が9種類・・見たところどれも50~90cmぐらいあります
チャームとかボタンも好きなモチーフばかり
b0289206_1415363.jpg


レースはガロンやチュールもあるので
お値段的にはかなり得してると思います♪

花柄の布は小さいお人形の洋服作れるぐらいあるし

なんか、おばさんになってもこういうものってうれしいんだなあ(^^)v

よろしければポチっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-02-23 14:20 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2013-02-23 18:09
英語の本を読みながら
上のお洋服を作ったのですか~^^
出来上がりが楽しみですね♪
福袋も1000円だなんて、ラッキー♡
何に使おうか考えるだけでも、うふふっ♡
Commented by time_rose_doll at 2013-02-23 21:19
nararanranさん
こんばんは~
英語というか・・単語ひろってるだけで、テキトーなもんです(^_^;)
頭の体操にはなってるでしょうか(笑)
材料を見て何を作るか考えるのも楽しいですねえ
料理に似てるかも^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite