幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ボネットできました・・と旅支度

付属のレースが幅が狭くて短かったので
なにかいいレースがないかしら?とアンティークのレースを探していたら・・
b0289206_15495418.jpg
ほいほい♪
おまけでいただいたアンティークレースが
テイストも似てるし、いい感じ・・
色は少し白っぽいけど付けてみました

お花とあご紐を付けて完成~
b0289206_15503240.jpg


元のレースはリボンにしてお花に添えてみました♪
b0289206_15512034.jpg
ふむふむ、ブリュらしい、なかなか豪華なボネになったではありませんか(^^)v

これからドロワーズを作ります
ところが~
明日からまたお出かけでして(^_^;)
1泊ですが小布施へ~♪

我が家はいつも、夫がひとりで計画立てて
直前に「行くぞ~」
と言い出すのです(-_-;)

まあ今年の冬ときたら、岐阜県でも十分寒いのに
何を好き好んで長野へ行くんでしょうかね

・・・
付いてくだけなので、こちらは楽チンなんですけどね(笑)

ニャンさまは今回おうちでお留守番
ペットホテルはどうも嫌なので、いつもは動物病院の先生に預かっていただくのですが

犬と違って猫は飼い主がいなくても、いつものおうちにいる方が安心するので
今回は、初お留守番
シニア猫って一日のうち大半は寝てますし
友人は「猫なんか、2泊ぐらいは平気~」
とか言ってましたが、まずは1泊からね

セキュリティはOKだし
2階のお部屋は窓からの日差しで結構昼間はあったかいし
ペットヒーターも入ってますし・・

この年になると、自分の旅支度なんてホント簡単なものですが
ニャンさまのお支度はちょっと大変

いつものに加え
予備のお食事処をご用意
b0289206_1741279.jpg
この四角いのはですね
折りたためる食器なんですよ
b0289206_17415047.jpg
災害時とか外出用
東日本大震災があってから、買ったのですが・・
ペットを飼ってらっしゃるみなさん
備えは万全でしょうか~~?

さてさて
トイレも2か所ぐらい増やして
万が一のために、洗面所に水を張ってゆこうと思います
よろしくね~

b0289206_17362410.jpg
まっかせなさ~い!!
よしよし(^^)v

次回は「タイム・ローズの旅の手帖」でお会いしましょうww

よろしければポチっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-01-11 17:54 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite