幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ドレスのみ完成~

エマちゃんのドレス、できましたので着せてみましたん^^
b0289206_1013830.jpg
若干右手が上がってますが~(-.-)

裏地も付いてるんですが
ちっちゃい子の洋服って
ちょっとした誤差がひびいちゃいますよね
トーシローなもんで特に・・
えへへ(^_^;)

なんせ付いてきた型紙、これだし(爆)
b0289206_10132991.jpg

今度は身頃とお袖は独立させて作りま~す(^^)

後ろはこんなの
b0289206_10135916.jpg

わはは・・結構パッツンパッツン(笑)
この人クロスボディなんですが、結構下半身デブ

型紙通りに作れたとしても
かなり窮屈かも・・(ー_ー;)

でも~
b0289206_10142834.jpg

このウエストのリボンはかわいくて気に入ってます♪

今日はボネとドロワーズを作らなくっちゃ~
そのあと靴下と靴・・
ちょっと待っててね~

よろしければポチっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-01-08 10:17 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite