幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

サンタドレスの出来上がり~

b0289206_2141893.jpg
いかがでしょうかあ?
お姫チックに出来上がりました~♪

b0289206_2161761.jpg
ボネにはお花を・・
市販の和紙のお花ですが・・(^_^;)
無理やり付けた感ありあり(爆)

b0289206_2173764.jpg
後ろにはクシュクシュリボン・・


うぅ~でもやっぱりこの赤と白・・
サンタっぽ~~い(笑)


ではでは、年末にはこんな感じでいかがでしょうか~♪
b0289206_2191452.jpg
???
紅白歌合戦応援ドレス~
紅組も白組もがんばってね~)^o^(


・・って
b0289206_21102075.jpg
あはは・・(・.・;)
ちょっとふざけ過ぎまスタ~

この子って、利発そうなお顔してるので、怒られてるみたい(^_^;)

あっ彼女の名前は
クララ(Clara)にしました

ドイツの女の子というと・・
ヒルダ、マチルダ、アデーレ、ハイジ、ビアンカ・・・などなど

やっぱり『クララ』が親しみがあってかわいい♪
クララちゃんよろしくね
b0289206_21174935.jpg



よろしければポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2012-12-20 21:22 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite