幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

や~~~っとできました

そうこう言ってる間に・・お洋服のほうだけできました
・・って
やっとかい!(爆)
b0289206_1940297.jpg
馬子にも衣装じゃございませんか(*^_^*)

b0289206_19411891.jpg
後ろのリボンがかわええでしょ♪
b0289206_19413588.jpg
靴の色が合ってないぞ~(^_^;)

この人の履いてた靴はですね
b0289206_19425081.jpg
一応レザーなんですが、脱がせようとしたらパキ~ンと(T_T)

まっ古いお人形の場合よくあるらしいです
でも、これはアンティークじゃないのよ~
それほど年月は経てないんですが硬化してたようです

それでかわいい黒靴をプレゼントしましたの
でもこのお洋服には合わないですね
セイラさんの茶靴を借りることにします

あとはお帽子
b0289206_19475537.jpg
こんな飾りを付けます
このバックルステキでしょ
ヴィンテージのものらしいです^^
[PR]
by time_rose_doll | 2012-12-06 19:52 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite