幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

やっちゃいまスタ(^_^;)

スカートのすそにアイロンかけるのに、温度設定をミスって、一部横キレができちゃいました(T_T)
b0289206_13114258.jpg
3cmぐらいと5cmぐらい・・
専用の補修材で目立たないように補修はしましたが・・トホホ
裏側だし、表からは全くぐらいわからないんだけど
b0289206_131227100.jpg

しかし!
こりゃあ「訳あり」で安値スタートだわ・・(泣)

ここ!ってとこでやっちゃうんだよねえ
昔から
アタシって

そこがやっぱりまだまだトーシローなんだなあ

まあ授業料と思って精進しょうじん

作業するのは夜だけなので、なかなか進まないドレス作り
ベルトの飾りをつけて・・・
b0289206_13131842.jpg
サーモンピンクが浮いてる?
でもね、リボンとかレース付けると、これがまた素敵になるんですよ~
・・・のはず(^_^;)


今日は寒いけどまずまずのお天気♪
玄関先のケヤキの大木
b0289206_13135356.jpg
まだまだ枯れ葉が残ってるなあ

毎年大量の落ち葉を生産しております
風の強い日なんか掃いては落ち、落ちては掃き・・
いたちごっこ(笑)

こうして冬を実感してくのですけどね^^
[PR]
by time_rose_doll | 2012-11-30 13:17 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite