幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ミントグリーンのドールドレス

10月に出品したドレス・・
さわやかなミントグリーンのシルクシャンタンで・・
b0289206_10443335.jpg

お帽子は、真珠のようなテリが美しい厚手のシルクサテンを使いました。
撮影には小物を配してみました。
b0289206_1046048.jpg


ピンクやらグリーンやら・・
結構 派手な色が多いですね(^_^;)
b0289206_1048938.jpg
b0289206_1048488.jpg

b0289206_10465362.jpg

ちょっとリボンで見えにくいですが、これは胸元のビーズのブローチがポイント
天然石やジルコニア、スワロフスキーやチェコビーズなど・・
とっても素敵なビーズ細工です。
キットを買ってきて編みました。
自分でデザインもできるといいのですが、ビーズ細工は奥が深そうなので、それ以上はノータッチで(笑)

このドレスとお帽子は、サイズの兼ね合いもあり別出品でしたが、同じ方が落札していただきました^^

秋がどんどん深まってきたので、シックな色にも挑戦したいと思います。

モデルの子は、何のリプロかわかりませんが、モダンな顔とブロンドのロングヘアが美しい子です。
b0289206_10495920.jpg

Sarah(セイラ)と名付けました。
42cmぐらいの子ですが、ちょっと頭デッカチ・・(笑)
子供体型でかわいいです。
[PR]
by time_rose_doll | 2012-11-08 10:52 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite